FLORIDA 徒然記 → 気がつけば @ アメリカ ~ ★
アメリカ南部、フロリダに移住して、はや15年めに突入!”Made in Japan”の独断と偏見にみちた独り言をお届けします。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へbanner2.gif ★☆↑↑★☆応援ありがとう。その一押しが、明日の励みにつながります。★☆↑↑★☆

★☆↓↓★☆コメントありがとう。その一言が、今日の元気につながります。★☆↓↓★☆

ごあいさつ
2006年 08月 29日 (火) 12:03 | 編集
去年の8月にブログを始めて、いろいろな仲間ができました。世界に散って、各地でがんばっている日本人の方から、いろいろ興味深いお話を聞かせていただき、仲間の一人一人の皆様、ありがとうございました。

さて、実は、5月あたりから、ブログ疲れと、娘の夏休みと、ダブルパンチでしっかりペースを崩し、ブログの方はサボっていました。

その間に、皆様から励ましの言葉をいただき、こうやって、見捨てずに応援していただいて、本当に、感謝。

今までのブログはBloggerでやっていて、これはこれで、見た目がシンプルでよいのですが、いざ、使ってみると不都合の多いことは、確か。そういうことが、ブログ疲れにつながっていたのかもしれません。

というわけで、心を新たにして、今日ここに新しいブログを開いてみることにしました。これからも、よろしくお願いします。

こちらのほうにも、皆さんのリンク、貼りましたので、これからも、そちらの楽しいお話、読みに行きますからね。

初めてこちらのブログに遊びにきてくださった方、昔のブログはリンクの「旧FLORIDA徒然記」から、どうぞ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へbanner2.gif ★☆↑↑★☆応援ありがとう。その一押しが、明日の励みにつながります。★☆↑↑★☆

★☆↓↓★☆コメントありがとう。その一言が、今日の元気につながります。★☆↓↓★☆

Comment
この記事へのコメント
新ブログ!おめでとうございまーす!
Cha Chaさん!
新ブログおめでとうございまーす!
これからはF2仲間ですね♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
リンクの方は早速張り替えしておきましたよ。
2006/ 08/ 29 (火) 16: 13: 15 | URL | busuke # 6QnFtW4c[ 編集 ]
心機一転♪
私も大変だったから、心機一転ブログのお引越し&ランキングもはずしたてとっても楽になったの。更新もゆっくりでいいので、chachaさんのおもしろいお話聞かせてくださいね★
2006/ 08/ 29 (火) 23: 47: 04 | URL | はな # LapiYBeE[ 編集 ]
新ブログいいですね~。
新しいブログ、アメリカらしくてとても好き、気分も変わっていいですね。またこれからブログがんばっていきましょ~。
2006/ 08/ 30 (水) 03: 02: 34 | URL | hotaru # -[ 編集 ]
Busukeさん、

どうも、どうも、FC2で分からないことあったら、ぜひ、教えてくださいね。これからも、よろしく。

---------------------------------

はなさん、

そうそう、ランキングやってたのは、ちょっとつらかったね。あがれば嬉しいけど、あがらないと落ちこんだりして。。。

これからは、マイペースでがんばります。

---------------------------------

Hotaruさん、

ほんと、ご無沙汰してます。コメント、わざわざ、ありがとう。

これからは、がんばりますので、これからもよろしく。
2006/ 08/ 30 (水) 06: 56: 27 | URL | Cha Cha # -[ 編集 ]
こんにちは。
cha chaさん、fc2ブログopenおめでとうございます!
私も今年頭からfc2を併用しています。
busukeさん同様fc2仲間として、今後とも応援です!!!
リンクも早速変更&追加します!
2006/ 09/ 01 (金) 06: 00: 29 | URL | MarinkaことBambina # -[ 編集 ]
Bambinaさん

コメント、ありがとうございます。これからもよろしく。そちらにも、また遊びに行きますよ。
2006/ 09/ 01 (金) 08: 50: 01 | URL | Cha Cha # -[ 編集 ]
でっおくれたぁ。。。これからも楽しいブログまってます。
2006/ 09/ 04 (月) 12: 49: 47 | URL | yume # -[ 編集 ]
Yumeさん、

どうも、これからも、よろしく。。。タイガ君は元気かい???
2006/ 09/ 05 (火) 06: 08: 16 | URL | Cha Cha # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 04/ 26 (日) 15: 54: 23 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) FLORIDA 徒然記 → 気がつけば @ アメリカ ~ ★ all rights reserved.
designed by polepole...

